人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夢の中でも怒ってるね


わたくし、昨日より絶不調です!

気持ちは元気なんだけどね~ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

体が不調だと、気持ちの張り切りに体がついてこないから

苛々してしまい 精神衛生上 あまりよろしくないです。

そういう時に見る夢って、うなされるような悪夢が多いのよね~。



ι(´Д`υ)アツィー ここはどこ? と周りを見渡すと、なぜかジャングルにいる私。

そしてジープが真横に停まっていて、ドライバーがハンドルに被さるように

血を流して死んでいる! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

助手席にいた男が、「ここは危険だ 早く逃げよう!」 と、

私の腕を掴み走り出した瞬間、後方から飛んできた流れ弾に撃たれ死んじゃう (登場時間短っ!)

これは、、、私も撃たれて死ぬな! と思った途端 死んだ。 o( _ _ )o~†パタッ



あぁ~こりゃ夢だな って思っていたら、違う場面に変わっていて今度は南極。



サミーヨー((゚Д゚ll))ガタガタ 私超薄着だしぃ と ふるえていると、

前の夢でドライバーだった男が足元で また死んでるぅ・・・

なんやねん! アンタ! またかいや ヽ(`Д´#)ノ  と

死人にまで怒っていると (ほんまに鬼やね 笑)

同じく前の夢で即効で死んじゃった助手席の男が、

「怒ってる場合じゃない!逃げるんだ!」 って私の腕を掴もうとしたから 


やめろー!アンタといると死ぬやんかぁぁぁ p(●`□´●)q


その怒り声はまんま現実に発生させていたようで、自分の怒鳴り声でビックリして目が覚めた。

現実でも夢でも怒ってばかり、、、修行が全然足りませんな私。

ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-24 13:28 |
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 相棒はペット!? | ページトップ | 弟分よ! 嬉し悲しじゃょ >>