人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チキンレッグの想い出
子供の頃、クリスマスになるとお肉屋さんで売られていた

チキンレッグが食べたくて食べたくて、よく母親を困らせていましたわ。


「ケーキは買ってくれるのに、なんでチキンレッグは駄目なの!?ヽ(`Д´#)ノ 」


そんな些細な事で親子喧嘩したのを思い出しました。


そして、初めてチキンレッグを食べた時の事も・・・思い出しました。



あれは、数十年前のクリスマス。

念願叶って、チキンレッグがテーブルにのぼった。

嬉しさのあまり キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!! と甲高い声を上げ、母に肘鉄を食らった私。

いつもなら、そこで大喧嘩になるところですが、ハイテンションの私は何でも許せる状態。

「では、早速いただきま~す!」と チキンレッグを手にした その時!

チキンに鶏の毛がヒョロ~ンと1本・・・


ギャアァァァァ━━(|||゜Д゜)━━━!!!



母は、(b´∀`)ネッ!だから言ったでしょ~ って、、、オィ!

知ってたんかぃ(怒) 知ってたら抜くなりしてくれよー(泣)



そんな策略なんかに負けないもん!( `д´) ケッ! と育っていった私は

好き嫌いが全く無い人になりました。


( ゜д゜)ハッ! それが母の狙いだったのかぁぁー!! やられた・・・

ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2008-12-24 14:08
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< これは・・・当ってるかも | ページトップ | >>