Top
カテゴリ:独り言( 14 )
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ |
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

酒、弱くなった

昨晩、久しぶりにシャンパンが飲みたくなり、仕事帰りに西友で購入しました。

c0192887_1511694.jpg


若かりし頃はザルと言われ、また 私と酒を飲む場所は鬼が島と呼ばれ
(酒飲みの最中、酒が無くなるまで誰も帰らせてもらえないから 笑)

ありとあらゆる酒を水を飲むかのごとく飲んでいた私ですが、
(日本酒だったら私一人で一升は軽く飲んでた)

しかしここ数年、酒を飲むことを控えめにしているので、めっきり酒に弱くなってしまい

昨晩もシャンパンを美味しく頂いたあと すぐに気分が悪くなり

オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥ 


この量で気分悪くなるなんて・・・

 ありえなーーぃ!! 

徐々に弱さが増しているやないかぃ!!


もう酒一切飲まないほうがいいかもなぁ・・・

だって、飲んですぐ出してたら もったいないもんね~ (そっちかょ!)

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-04 15:39 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

花みて山みてトリさんみて
今朝起きてから雪の状態を見るため、窓を開けベランダに出る

雪はもう降っておらず、曇り時々晴れといったお天気。

足元に目をやると11月に購入したカランコエが大きくなって

花をたくさんつけていた。(人´∀`).☆.。.:*・゚

カランコエは乾燥に強く湿気を嫌うということで、

私のような水遣りを忘れがちな人間にピッタリ!

ほとんど放置した状態でここまで咲いてくれるとは・・・ありがたい!
c0192887_17553537.jpg



慌しく店への出勤準備を終え、車に乗って出動!

いつも通勤時に見ている景色が今日は殊更美しかった。

車中から撮った写真です。
c0192887_17555429.jpg


お正月ということもあり、ガソリンスタンドにご来店されるお客様はまだ少ないですが

今日はトリさんがご来店してくれました(笑)

雪のため餌も取れず困ってるのだろうと、ルシファー殿下がクッキーを

粉々にして給油所に撒いてあげて、お礼として写真を撮らせてもらう事にしました(チャッカリw)

※スライドショーになってます。合計7枚


綺麗なものや可愛いものは、見ているだけで心癒されますよ(b´∀`)ネッ

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-03 18:33 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

雪は降る~あなたは来ない~♪
新年明けましておめでとうございます。

ワタクシ、今現在 職場のスタンドより日記を作成しております。

しかし、今日は朝から雪が降り続く天気、、、ということもあってかスタンドはガラガラ。


電気代がもったいないょー! | `Д´|ノ と、


2004年度のノーベル平和賞受賞者でケニア環境副大臣だった

ワンガリ・マータイさんに怒られそうですわ~(笑)



こちらは明日も雪という予報なので、

朝になったらどれだけ積もってるのか!?

明日の営業も暇なのか!? (おそらく暇だ 爆)

スタンドの雪掻きは一体誰がするのか!? (多分私だ グハッw)


雪掻きは趣味なのでいいけどね~。←ちょっと変わり者w

雪掻き仲間のパートのおばちゃんも正月休みだからなぁ・・・

一人でするのは大変そうだな・・・ボソ

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-01 14:29 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

これは・・・当ってるかも
最近は、あまり占いとか信じなくなってきたのですが
(昔は占い大好きだったけどね~)

ここの性格診断は結構当ってたからビックリした!Σ(゜Д゜;


性格診断というサイトだけど、姓名診断なんだよね。


ちなみに私の診断は・・・

地画-5 画

+華やかさ・明るさ
-かっこつけ屋・好き嫌い


内画-6画

+姉御肌・思い遣り
-しきる・甘えに弱い


上画数の良い面、悪い面の下には、まぁこんな感じの人物だぁね~という文章があって

私に気に入られるには? という私への取扱い(笑)が出てきました。

自分以外にも友人や知り合いの名前入れてやってみたけど

中々どうして、(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン と頷ける診断でしたな。


特に相棒のルシファー殿下なんて・・・


どっかで誰かが調査してるんかぃ!!


てな具合に当ってたわ~。

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2008-12-25 14:27 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

| ページトップ |