Top
どうするかの飴玉

昨日の夕方、空に私にはラクガキのように見える雲が見えました。

なにかのメッセージのようにも見えたのですが、その先を感じることは出来ませんでした。


c0192887_3365325.jpg



何だか最近かなり体調が悪く気持ちが焦ります。

幼い頃、大好きな父と別れて悲しく辛かった時、舐めていた飴玉を買ってみました。

c0192887_3362235.jpg




お前は必要ないんだよと言われた時と、必要ない人間など一人もいないんだよと、言われた時に舐めた飴です。


私は、心が苦しい時、この飴を舐めます。

なんか、正反対のものが存在するという事を確認できるから。

どっちを選ぶかは自分しか決められないけどね・・・・それがまた大変なんだよね(;´∀`)

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-02-05 03:52 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< お引越し致します。 | ページトップ | 嫌いなタイプ >>