Top
嫌いなタイプ


よく、人との会話の中で、 『好きなタイプの異性は?』 とかあったりするじゃないですか。

結構、皆さん好みがハッキリしているみたいで、割とすんなり答えてたりしてますよね~。

でも、『じゃあ嫌いなタイプの異性は?』 という質問になると、ちょっと考え込んだりすんのねw

人とは仲良くしましょう! と、幼い頃より教え込まれてきた成果なんでしょうか。



私も好きなタイプを語るより、嫌いなタイプを語る時の方が考えてしまっていました。


が!


今はハッキリ言えます!

カッコつける異性が嫌いです!!!



カッコつけるといっても、外見のカッコ良さのカッコではなくて、

大事にしなくてはいけない身内をさておき、赤の他人に いいカッコしたがるような異性です。


はいはい、そこの奥様、 それうちの旦那だょ!(;゚Д゚) とか思いませんでしたか?

結構多いと思うんですよ~この手のタイプ。  釣った魚にゃ餌やらない って感じね。

餌やるどころか、自分のお腹の足しにする為に食べられちゃいますからぁぁぁ



友人からの相談もこの手のタイプに対しての事が多かったりします(;´Д`)ニョホ~

そういう場合、窮鼠猫を噛む を実行した方が宜しいかとアドバイスさせて頂いています。


死ぬ気になれば何でもできる! 1、2、3、、、(o`д´)ノ だー!! がんばれ友よ!!


でも、、復讐は何も生まないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


どっちだょ!!

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-02-03 15:34 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< どうするかの飴玉 | ページトップ | お経でコラボのはじまり >>