Top
真実薬


酒は百薬の長 過ぎれば毒 といわれてますが、酒は酒でも種類によって

また、飲む人の体質に合う合わないがあったりと、なんとも奥深いものですよね~。


ワタクシの場合、どーやらスパークリングワインを飲むと、理性が破壊されるようで

まぁ、次から次へと心の中に閉まっておいた本音が言葉となって溢れ出します。



昨晩飲んだ真実薬 フランソワ・フッシェ・ブリュット ブラン・ド・ブラン
c0192887_12581115.jpg



意識はしっかりあるのに、本音を吐き出す事を止められない状態。

すなわち、質の悪い酔っ払い が出現します。

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


そして、本音を語りながら俺様化に拍車がかかり、相手に語らせる隙を与えず、

相手の言っていることなど何一つ聞いちゃおらず、極めつけの決め台詞は


とにかく俺様の言うことをきいていれば万事うまくゆく

(`∇´ )にょほほほ



などと、根拠もない自信に満ち溢れだします。(言葉もおっちゃん化しちゃうしw)


よって、この酒は、絶対に家以外の場所では飲んではいけない代物に決定致しました。


昨晩の被害者は相棒のルシファー殿下でした。 



 
[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-29 13:40 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 激しく見つめ返したの | ページトップ | これは罠? >>