Top
これは罠?

昨晩、店が閉店してからのことである。

パソコンのキーボードを叩く音だけが聞こえるだけの静かな事務室。

しかし突然!静けさを打ち破る大音量で唄い始めた相棒ルシファー殿下。



♪~ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪



( ´・∀・`) ヘー 相棒にしては新しい歌唄ってるじゃん! そう感心していたが・・・



♪~ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪



アレ!?また始めから・・・



♪~ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪



Σ(゚Д゚;エーッ! 3回はどうかと思いますが・・・つーか先に進まず苛つくわ~。



♪~三角目玉の女の子~♪


ん?今なんて? しかもいきなり最後かょ!


こ、こ、これは突っ込んだ方がいいのか!? かまって欲しいが為の罠なのか!?


すると、そんな気持ちになってる私の事などお構いなしに、また・・・


♪~ポ~ニョポニョポニョさかなのコ 三角目玉の女の子~♪




ヽ(`Д´#)ノ ムキャーーッ! ←罠におちた瞬間


三角ちがーーう!目玉ちがーーぅ!


まんまる!まんまる! 

おなか!おなか!



"o(▼皿▼メ;)o"プルプル ←ぁ、逆三角目・・・これか?これのことだったのか?



あぁ・・・またくだらない罠にハマってしまいました _| ̄|○ il||li




 
[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-28 12:52 | ぼやき
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 真実薬 | ページトップ | 右へのこだわり? >>