Top
右へのこだわり?


2月に妹のお産があるので、お手伝いをしに実家の東京に帰る予定にしています。

そこで、ワタクシの母上様とその打ち合わせの為、電話で話をした時のことです。


Coo 『でさ~、東京駅から直で妹の入院した病院行くつもりなのだけど、病院の場所分かる?』

母上様 『私も一緒に行くから最寄駅で待ち合わせしましょうょ!』

Coo 『分かった! 駅のどこで待ち合わせにする?』

母上様 『その駅、改札口ひとつしかないから、そこの改札口出て右で待ってて!』

Coo 『ヘ!右?』

母上様 『そうよ、右で待ってて!』

Coo 『なんで、、、右なの?左じゃ駄目なんでしょうかね?』





しばし沈黙の後・・・・・





母上様 『いいから右にいなさいよアンタ!!ヽ(`Д´#)ノ 』



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー なぜにそんなに右なのか・・・ ナゾは深まる




母上様の右への熱いこだわりが雲になって滋賀まできました (こわっ)
c0192887_195730100.jpg

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-27 20:03 | なぬ!?
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< これは罠? | ページトップ | 相棒はペット!? >>