Top
相棒はペット!?



一昨日から体調絶不調で仕事をお休みしている私です。

今日あたりは、そろそろ出動できそうだと思っていたのに


よみが甘かった!

早朝に強めの痛み止めを飲まないと耐えられないほどになってしまい

治るどころかヒドイ状態になっちゃた。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン



先程、薬切れになった体が、薬を( ゚д゚)クレーーと騒ぎ出したので


c0192887_14374884.jpg




こ、こ、(;゚Д゚) これは!!!


私が昨晩、コンビニで

ついでに買ったスナック菓子!!




昨晩、冷蔵庫に常備していた100%オレンジジュースが切れてしまい

どーしても飲みたくて、本当はルシファー殿下に買ってきて欲しかったのだけど、

既に晩酌済みの人間に車の運転をさせられるはずもなく、飲みたいのは私だから、、、 



『Coo いきま~~~す!(`Д´)ゞデシ』 と


死に物狂いでコンビニまで車を走らせジュースのついでに購入してきたスナック菓子・・・


深夜だったから、ボディーガードとしてルシファー殿下を助手席に乗せていったのね~。

だから付いてきてくれたお礼に差し上げたスナック菓子・・・


c0192887_14591139.jpg




そういう思念が伝わってくるスナック菓子・・・ (長い間ルシファーと一緒にいるから伝わるんだろうな~笑)


大体ですよ、私が動けなくなると、ルシファー殿下が職場での食事をしないてあたりが問題です。

私が一緒に職場にいたとしても、放って置いたら食べないんですわ~。

私が食事の差し入れをして、勧めないと食べないわけですよ。

万が一の時の為に職場の冷蔵庫に入れて置くいた食材とかも、自分で食べようとしないからどーしょうもない。


それで、「一日何も食べてない」 と言われても、言葉の通りではありますが・・・


それじゃぁ まるで




ペットみたいだよ!!
 
ちゃんと食べないと アンタ死ぬわよ!




一応、人間で大人なんだからさぁぁ (;´Д`)アクマだけど 自分のお腹くらいどうにかしてほしいなぁ。


(;゚Д゚)ぁぁぁぁ・・・とぅとぅ言ってしまったわ・・・ルシファー殿下怒るかしら・・・?

でもきっと大丈夫( ´∀`)b ルシファー殿下は、そげなケツの穴の小さか男じゃなかばい!




私も今からお粥作って 食べて 薬飲んで さっさと寝よっと!

あぁ~神さま!明日こそ元気になれますように!! 

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-25 15:44 | ぼやき
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 右へのこだわり? | ページトップ | 夢の中でも怒ってるね >>