人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弟分よ! 嬉し悲しじゃょ


私の弟分でもありネコのようでもあるニャンニャンが、シンガポール修学旅行から帰ってきました!

エビやカニなどのフードアレルギーを持つニャンニャンは、シンガポールでの食事をほとんど食べれなかったそうで・・・

ズボンがこんなに下がっちゃうほど痩せて帰ってきました(爆) 
もぅ~その履き方やめなさいよぉ

弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_057051.jpg



おみやげにコーヒー豆が入っている まーらいおん軍団チョコをお願いしておいた私。

目を鋭くしておみやげを探しています。 恐いですね~取調室の刑事さんみたいな目付きですね~

弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_184940.jpg



やっと出てきたおみやげに顔がほころびます。(どんだけ欲しいんじゃw)

弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_110521.jpg



これこれ!これが凄く美味しいんだわ~♪ 大好きなんじゃー(´∀`*)ポッ

弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_1132613.jpg



チョコレートでこんなに幸せになれる自分は お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)た(・∀・)い!

弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_1155998.jpg



わざわざシンガポールまでチョコ買いに行ってくれて 

ありがとうね~ニャンニャン! (違っw)




弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_12294.jpg

そんな心優しいニャンニャンは、冒頭にも書いたように、

食事がほとんど合わず空腹をどうにかしようと、

地元のスーパーでカップラーメンを買った。

←これである。

しかし、なぜここにあるかと申しますと・・・

食べれない状態に陥ったからだそうでして





カップラーメンで飢えを凌ごうと、ホテルの電気ポットで湯を沸かしたまではよかった

しかし!そこでニャンニャンはある事に気がついた!!


(;゚Д゚)あぁぁぁぁ 箸がない!



そんな時はエンピツでもシャープペンでも使って食べたらいいのに ヾ(・∀・;)オイオイ

お上品に育ってしまったので (普通だ) 食べる術を失い食べれなかったのだそうだ。

『だから、Cooにあげるにゃん』 と言い残し、自宅の方に帰って行ったニャンニャン。



それから間もなくして、私の小腹が減ったので、貰ったカップラーメンを食べようと

開封してみたら・・・・・・・


弟分よ! 嬉し悲しじゃょ_c0192887_137950.jpg



ニャンニャンょ・・・悲しすぎるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-22 01:46 |
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 夢の中でも怒ってるね | ページトップ | レトロなポスター >>