Top
私の炊き込み御飯になにをするぅぅ!!


'`ィ (゚д゚)/ 皆さんこんにちは!

昨日、常連客で個人的に 大嫌いな おっちゃんに 嫌がらせされて

大荒れに荒れてワインのボトル2本も空けちゃったCooです。

呑んでいた時の最後方の記憶がほとんどありません!意識不明の重症でした(笑)



そんなこんなで、大荒れに荒れた昨夜の食卓に朝やってくると・・・

食べた覚えの無いものが、空の状態で台所に置いてありました。

それは、大きめの茶碗とお茶漬けの素の空袋。 

でも~~昨晩は確か炊き込み御飯を作ったはずで~???


不思議に思ったので相棒のルシファー殿下に聞いてみると、

『あぁ~それ食べたの僕 』

え、、、でも炊き込み御飯だったでしょ?

『うん、 でも途中まで気が付かなかったw』


(゚Д゚)ハァァ 気付くだろ普通!!



仕事終わって帰ってきてから一生懸命作ったのにぃぃぃ!そんな食べ方シドイ!!

こうなったら目には目をだ! 私もやったる!! (意味不明w)


しかし・・・用意したものの・・・・

c0192887_13441366.jpg

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-20 13:47 | なぬ!?
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 動物ばんざい♪ | ページトップ | 西友で一人芝居 >>