人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めての海外へ

今朝、私の弟のようなネコのような存在のニャンニャンが、シンガポールに旅立ちました!

高校の修学旅行ですが、初めての海外にちょっぴりドキドキしながら旅立ちました。

初めての海外へ_c0192887_13163180.jpg



昨晩は、珍しくニャンニャンと二人だけでケーキを食べながら色んな事を話しました。
(上写真は、正月にガソリンスタンドで食事していた時のものです)

ニャンニャンがまだ小さかった頃の話や、一緒に旅行に行った時の話・・・

もう会えないわけではないのに、何故か二人でしみじみ語り合ってましたわ(笑)


ニャンニャンと私は基本的な性質が似ているので、いつでもどんな時でも

ニャンニャンは私の理解者になってくれる心強い存在でもあります。

そして、良い事も悪い事も、ニャンニャンが幼少の頃よりジワリジワリと教え込んできたので、

きっと今回の初めての海外旅行も、とんでもない想い出を作ってくると信じてます!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



早朝の空港からニャンニャンがくれたメール


初めての海外へ_c0192887_1329669.gif



礼儀正しい子に育ってくれて姉ちゃんは嬉しいょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↑じゃないと鬼のように怒りまくってきたくせに(爆) 

怒ってきた甲斐があったわ~(何かがチト違うw)

ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-17 13:42 |
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 気になるぅぅぅ!!! | ページトップ | 久々に感じた やり甲斐 >>