人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
横着者 
昨晩、結構積もるのではないかと思われていた雪ですが、

朝起きて窓を見たら ( ̄д ̄)エー溶けてるじゃん ダメジャン

愛犬のドーベルマンズと裏庭で思いっきり雪遊びしようと張り切ってたのに・・・

田んぼや畑にはまだ少し残ってるんだけどね~話にならないわw

ブツブツぼやきながら通勤途中の風景を車の中から撮影していた横着者です(笑)



♪雪畑♪
横着者 _c0192887_15173469.jpg



通勤する道沿いに、季節によって色んな衣装で様々なポーズになり

運転手を楽しませてくれるカカシがいます。

このシーズンは雨の日に検問中の警官みたいな衣装です。



♪季節によって衣装替えするカカシ♪
横着者 _c0192887_15214981.jpg
 


秋には綺麗な紅葉を楽しませてくれる紅葉街道も雪景色になっていますが

それはそれで見ていて気持ちが癒されるので結構好きです。

そして、ほとんど車が通らないのでスピード狂の私には・・・ アブナイノ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



♪冬の紅葉街道♪
横着者 _c0192887_15301050.jpg



職場のガソリンスタンドが近くなってきました。

うちのスタンドは下写真の山の裾あたりにあります。

ムムッ!どうやら山の上は雪が降っているようですな。

もっと下にも雪щ(゚д゚щ)カモーン



♪寒そうな山♪

横着者 _c0192887_16203225.jpg
 

ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-11 16:26 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 撮ってたら撮られてた!! | ページトップ | アカヒレで癒される >>