Top
元気だなぁ~
現在、職場です。

相棒のルシファー殿下と愛犬ドーベルマンズとスタンド販売室います。

ドーベルマンズが気持ち良さそうにソファーで眠っていたので

一頭ずつカメラで撮ろうとしていたら、突然ルシファー殿下が私の背後から大声で、

意味があるようでないような雄叫びをあげました。 (まぁ、いつもの事ですが 笑)



ドーベルマンボルドーを撮ってる時はこんな台詞を・・・ (写真の中の文字)

c0192887_19405273.jpg



ドーベルマンシェリーを撮ってる時はこんな台詞を・・・ (写真の中の文字)

c0192887_1945752.jpg

鼻の頭に すり傷作ってるシェリーさん やんちゃし過ぎです。



意味がないらしいので、突っ込みは入れませんでしたが、

なんだか妙に心に残った言葉なのでした。


この後、大音量の鼻歌でアメリカ国歌を鼻ずさんでいたルシファー殿下 (コエーョ) 

それが、かなりうるさかったらしいドーベルマンズが、

私の代わりに苦情の吠え声を一発上げてましたわ (爆)
[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-08 19:58 | なぬ!?
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< うっさいねん!ヽ(`Д´#)ノ | ページトップ | パソコン前で休憩中 >>