Top
エネルギー消費
寒い!寒過ぎる!!

地球温暖化説も怪しいものだと感じるほど寒いわぃ。


寒いと体温を下げないようにする為、脂肪が燃えてエネルギーが消費されるらしいが

まさに、私は食べても食べても体重と体脂肪が減っていってる状態。


痩せ過ぎじゃ!!キモイ!!


などと、容赦なく知人やお客様に言われ、太る為のアドバイスを

給油所で吹きさらしの状態の中、アドバイスされてる私。(アドバイスしてる方は車の中)


ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 


あのぉ・・・今まさにエネルギー消費してると思うのですが・・・





職場のガソリンスタンド 給油所から見える風景
c0192887_20321820.jpg

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-07 20:38 | ぼやき
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< パソコン前で休憩中 | ページトップ | パンチでミシッ!! >>