Top
パンチでミシッ!!

もともと力持ちな私。

去年の6月から体を鍛えようとトレーニングを始めてから

筋肉が強化されて ますますパワーアップ。



数日前、相棒のルシファー殿下と仕事が終わってから

夕飯を買いに24時間営業の西友に行った時のことです。

入り口の自動ドアを通るところを防犯カメラが撮ってるんですよね~

そして、そのモニターが天井から吊るされていて、お客さんからも見れるようになってる。


そのカメラを通過する時、私はルシファー殿下の少し後ろを歩いていたのですが

どうせなら一緒に並んでモニターに映ろうと、早足でルシファー殿下に近寄り

殿下の腕に自分の腕を通し、腕を組んだ仲良しカップルの絵図らにしたかったんですわw

しかし、 差し込もうとした右手は的を外し 殿下の背中に直撃!!!




グハッヘ(_ _ヘ)ドカッ○=(-_-○




お、お、おまえなにすんねん・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー 

と、ルシファー殿下は超痛そう。


それの様子を見て、私の口から思わず出た言葉は・・・


骨大丈夫だった!?



だってさ~パンチ入っちゃった時 ミシッ!! て音したんだもん(爆)

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-06 22:41 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< エネルギー消費 | ページトップ | やっと 休みだぁ!! >>