人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
太郎坊宮とタイガーアイと鬼ママン
家の窓からは、滋賀県でも有名な太郎坊宮がある山が見えます。

今朝は朝からスッキリとした良いお天気だったので太郎坊宮の山が綺麗に見えました。

なんと、朝からお天気が良いのは今年初だったりします(汗)

ポッコリしている山の中に太郎坊宮があります。
太郎坊宮とタイガーアイと鬼ママン_c0192887_144641.jpg


しかし、太郎坊宮を見ると気持ちが焦る私。

何故なら、私の実家である東京に生息しているママンより、

太郎坊宮で売っている携帯ストラップのタイガーアイを送ってくれ!と頼まれてるから・・・
(でもまだ買ってない 滝汗)

私のママンは、めっちゃパワフルウーマンの鬼○○ぁ


昨年の夏頃、ママンとお揃いで購入し、

メール便で送ってあげたタイガーアイのストラップ。


↓これは私のタイガーアイのストラップ
太郎坊宮とタイガーアイと鬼ママン_c0192887_14454921.jpg



ママンのストラップは糸が切れてしまい水晶がバラバラになったそうで・・・
(鬼の邪気にやられたのではなかろうか・・・ボソ)

気に入っていたのにぃぃぃヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ!!

と、年末に電話で何故か怒られた私。 (私に怒られてもねぇ・・・)


早く買って送らないと、何かとんでもない事が新年早々起きそうでとても恐いのである。
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-05 14:48 | ぼやき
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 冷凍庫になぜこんなものが!? | ページトップ | 多賀大社の糸切餅 >>