Top
酒、弱くなった

昨晩、久しぶりにシャンパンが飲みたくなり、仕事帰りに西友で購入しました。

c0192887_1511694.jpg


若かりし頃はザルと言われ、また 私と酒を飲む場所は鬼が島と呼ばれ
(酒飲みの最中、酒が無くなるまで誰も帰らせてもらえないから 笑)

ありとあらゆる酒を水を飲むかのごとく飲んでいた私ですが、
(日本酒だったら私一人で一升は軽く飲んでた)

しかしここ数年、酒を飲むことを控えめにしているので、めっきり酒に弱くなってしまい

昨晩もシャンパンを美味しく頂いたあと すぐに気分が悪くなり

オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥ 


この量で気分悪くなるなんて・・・

 ありえなーーぃ!! 

徐々に弱さが増しているやないかぃ!!


もう酒一切飲まないほうがいいかもなぁ・・・

だって、飲んですぐ出してたら もったいないもんね~ (そっちかょ!)

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-04 15:39 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 多賀大社の糸切餅 | ページトップ | 花みて山みてトリさんみて >>