Top
兄ちゃん5からのお年玉返し♪
年末もそれほど忙しくなかったし、正月も仕事はしているけど

そんなに忙しくないから楽させてもらってるのに・・・

何だか身体がダルダルで疲れてきたわ~(汗)


身体が疲れてくると、ちょっと気持ちも沈むんですよね。

ちょっとブルー入りそうだったそんな時、兄ちゃん5が

私にとって、めっちゃ嬉しい物をプレゼントしてくれました!!


コリラックマとトリさんが、仲良く手を繋いでいる携帯ストラップ。


アイヤ~Σ(*゜艸゜)

○●めっちゃ可愛ええええええ●○!!!




疲れぶっ飛んだょ マジで!

素敵なお年玉返しに感激しました。 おちおち疲れてられな~ぃ(笑)




写真に向かって左側のリラックマは、兄ちゃん4の彼女ラブちゃんから貰ったもの

c0192887_14345131.jpg
 
[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2009-01-02 14:32 |
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 花みて山みてトリさんみて | ページトップ | 雪は降る~あなたは来ない~♪ >>