Top
正月もお仕事
昨日あたりから、スタンドにご来店されるお客様の車内には

正月に玄関などに飾る門松やお花、その他お正月を迎える準備品が乗ってたりします。

そして何人かの常連客様から『お宅はもうお正月の準備できた?』と聞かれましたが・・・


ここでアナタの車に給油している私に何が出来るというのか!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


心の中でそう叫びながらも、お顔はにっこり爽やかに

『スタンドは正月も開けていますので、休みないんですょ~ オホホホw』


そう、うちのスタンドは個人店ですが 休みません!

いゃ、個人店だからこそ休めないというべきでしょうか(笑)


しかし、何故か仕事している方が気が楽なように感じてしまう私。

それはきっと、正月の主婦の大変さを知っているからだと思います。

特にここいらの主婦の正月は大変なのねん(悲)

帰省してくる親戚の食事や寝床のお世話や、

近所の本家や分家が集う酒宴とか・・・(激汗)

正月が終わる頃には<丶´Д`>ゲッソリしている女性も多し!



まぁ、私も年越しの時には年末スタンドラッシュにやられて

既に _ノフ○ グッタリ ですけどね~(沈)

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2008-12-30 14:27 | ぼやき
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 雪は降る~あなたは来ない~♪ | ページトップ | ライオンヾ(゜Д゜ )ナデナデ >>