人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私 どこいってたんだろ
昨日の夢の登場人物は全員が私という夢。

性別や姿形は違うのに全員が私だった。


なぜ私だと分かるのか!?


それは夢であるからして、感覚でしかないのだが・・・

花園のような場所で、メインの私が(体の動きに実感がある私)

沢山の人に囲まれていて

『まだここに来るのは早過ぎる』

『会えて嬉しいけど帰った方がいい』

『いつでも見守っているから』

などなど、何にやら説得されている場面から始まり

その花園の出口まで7~8人に見送ってもらうという

簡単な夢だったのだが、その全ての人が自分であるという

不思議な感覚を夢の中で感じていたので、

それを私の肩に優しく手を置いていた女性に
(この女性も私なんだが姿形は違うのねん)

尋ねようとした時に目が醒めた。


なんだかとても不思議な夢だった。

もしかして、幽体離脱でもしていたのだろうか?

なんにせよ、帰って来れて良かった。

ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2008-12-26 14:24 |
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 一は全 全は一 | ページトップ | これは・・・当ってるかも >>