Top
これは・・・当ってるかも
最近は、あまり占いとか信じなくなってきたのですが
(昔は占い大好きだったけどね~)

ここの性格診断は結構当ってたからビックリした!Σ(゜Д゜;


性格診断というサイトだけど、姓名診断なんだよね。


ちなみに私の診断は・・・

地画-5 画

+華やかさ・明るさ
-かっこつけ屋・好き嫌い


内画-6画

+姉御肌・思い遣り
-しきる・甘えに弱い


上画数の良い面、悪い面の下には、まぁこんな感じの人物だぁね~という文章があって

私に気に入られるには? という私への取扱い(笑)が出てきました。

自分以外にも友人や知り合いの名前入れてやってみたけど

中々どうして、(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン と頷ける診断でしたな。


特に相棒のルシファー殿下なんて・・・


どっかで誰かが調査してるんかぃ!!


てな具合に当ってたわ~。

[PR]
ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

Top▲ | by coodamon | 2008-12-25 14:27 | 独り言
CooのHP&ブログ一覧
☆ドーベルマンボルドー
☆ドーベルマンボルドー ブログ日記
☆My Whisper
☆ところによって晴れ

<< 私 どこいってたんだろ | ページトップ | チキンレッグの想い出 >>